自分の興味のあることだけ

多趣味でいろんな興味をもつことを文章にしていくブログ

WILD HEARTSをプレイしてみた(PC)

モンハン好きとしては、WILD HEARTSやるべきかなと思って買いました。

本当はPS5で買えればよかったんだけど、PS5まだ持ってないんですよね…

 

PCはゲームPCを持っているので、Steamで購入。

まだ序盤しかプレイしていないんだけど。なんとなくバグが多い印象かな。きっとこれはアップデート入るだろうからそれを待とう。

 

それと関係あるのかどうかわからないけど、ヘッドセットがうまくつながらなかったり、コントローラーがうまくつながらなかったりと始めるまでのハードルが高かった。

 

プレイした印象としては、最初何をするかよくわからずでしたが、操作に慣れると面白くなってくる。モンハン好きははまるかもなと思いました。

 

私もバグさえ直れば何とか続けるかな。途中で戦闘BGMが一切聞こえなくなったときはやりづらかった…

せっかく面白いゲームなので、改善お願いしますよ。EAさん。