自分の興味のあることだけ

多趣味でいろんな興味をもつことを文章にしていくブログ

HuluでNCISをシーズン6まで観ている

以前ちょっとだけ見ていたのですが再開。NCISを最近ずっと見ています。

見るたびにこれを英語のまま理解したいと思い、英語の勉強も再開しました。
気づいたらシーズン6まで。

最初の方は実は何かしながら…とBGM的に観ていたのですが、途中から面白くなってきて集中してみてしまっています。

 

キャラも特徴があって、特に好きなのはアビーかな。ギブスのこと好きすぎでしょう。と思いながら彼女の独特な愛情表現や感情表現を楽しんでいます。

 

よく聞いていると、全部を聴きとれるわけではないですが、日本語字幕が意訳されているんだななども気づいてきて楽しくなってきました。

 

今年は英会話の年にしようかな。